※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯は1日一回、ドラム式で乾燥までされる方、いつ洗濯されてますか?ま…

洗濯は1日一回、ドラム式で乾燥までされる方、いつ洗濯されてますか?

また乾燥までせず取り出すものは何ですか?

旦那のワイシャツは形状記憶のもので
いまは浴室乾燥でアイロンなしでいけてます。
やはり乾燥機いれたらむりですよね?

子供たちの服や肌着、園のタオル類は乾燥機でかけて大丈夫ですか?

自分の仕事着(オフィスカジュアルです)とかはどうされてますか?

洗濯の手間と干す時間を
ドラム式洗濯機を購入することで解決するなら
買い換えようかなと思っております。

たくさんの方のご意見、使用方法お聞かせください‼︎

コメント

夜寝る少し前に洗濯して娘の幼稚園の制服、子供の服(少し値がするもの。安いものなら乾燥まで)自分の服を取り出して
あとは乾燥まで回します🥰

肌着や園で使うタオルなどは乾燥までしてます!

1027☺︎

ドラム式使ってます。
我が家は毎日洗濯して乾燥はタオル類、夫の仕事着、夫の下着、子供の園用のシーツのみです。
何度か私服もした事ありますが綿の物は縮む、ズボン類はシワシワになるのでやめました💦
なのでうちの場合手間と干す時間はドラム式にする前とあんまり変わらないです😥
でも雨の日はやっぱり便利です!

はじめてのママリ🔰

夜タイマーセットして乾燥までかけてます。
仕事着(制服ないので私服)はニット、ブラウスなどは休みに洗濯して乾燥かけずに浴室乾燥又は室内干し
子供服、タオル類は一緒に毎日洗ってます。
子供の幼稚園ブラウス、体操服は、乾燥機にはかけないのでそれも休みに洗ってます。
ドラム式乾燥洗濯機楽ですよ。