※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日3回目のワクチン打ち、熱っぽいですが、旦那 寝かしつけ変わってく…

モヤモヤするので聞いてください…😥

今日3回目のワクチン打ち、熱っぽいですが、旦那 寝かしつけ変わってくれずお酒飲む…と別室に行きました😵

でも明日 お前の体調良くなければ俺が保育園送ってく💨だそうです💨

保育園入園・職場復帰するまでは、ぎっくり腰や扁桃炎や喘息などの病気になっても絶対仕事休んでくれず、入園して1年くらい経つ頃に早退などしてくれるようになりました…(会社の人に奥さん大丈夫?早退してもいいよ💦と言われまくって何か思ったようです…)

先月は乗り気でない飲み会があり、私がぎっくり腰になったから…と嘘ついて休んでいました……

今まで何があっても助けてくれなかったり、家事は一切手伝わないのに、保育園送迎などの人目につく事だけ手伝ってくれる感じが面白くありません🤨💣

奥さんを労る俺…✨みたいな感じがムカつきます🤨💣

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかりますー。
私も3回目の時熱に頭痛でしたが、休んでくれることなくましていつもより遅く帰ってきました。そんな中家事に育児に全て済まして置いたのに大丈夫?の一言もなく💦

会社休みの日も遊ぶのも少し。
でも自分の親の前ではやってますアピール😂まじイラつきます