※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

定量用ピル モチダLDを約2年飲んでますが休薬期間6日目になっても出血が…

定量用ピル モチダLDを約2年飲んでますが休薬期間6日目になっても出血がありません。
飲み忘れなどないのですが妊娠してる可能性はあるのでしょうか?

コメント

ともみ

2年も飲んでてズレることは考えにくいので可能性はあるかと🤔
服用時間がズレたとか飲んだ後に吐いたとかセントジョーンズワース?という植物はピルの効果を下げると聞いたことがありますが、、
ズレる心当たりがないのであれば何らかの病気も考えられるので早めに病院行かれたほうがいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    嘔吐とかはありませんが時間のズレは+-1時間のズレはあります。

• 4月14日
  • ともみ

ともみ

1時間くらいなら誤差範囲内ですよね、、🤔
    私は3時間くらいズレることはけっこうありましたが妊娠はしなかったので、、
    そこに個人差が出てしまったというのも考えにくいです🤔
    仮に一回飛ばしたとしても子宮内膜が肥厚していないので着床もほぼできないはず🤔
    急に体重が減ったとかもありませんか?

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急に体重が減ったというのも多分ないと思います。
    普段測ってないのでわかりませんが(´▽`*)アハハ
    体型も変わってないので大丈夫かと・・・
    明日からまたお薬服用になるのですが妊娠検査薬使ったほういいのでしょうか?
    普通なら生理予定日1週間後ですよね?

• 4月14日
  • ともみ

ともみ

普段と変わりないのであればそうですね💦
    妊娠していればもう陽性になると思いますので検査薬使ってみてください😶
    ピルの影響で偽陽性になることはないはずなので🙂
    どちらにせよ受診されてくださいね😷

• 4月14日