※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

昨日茶色い出血があり、つわりがひどくて不安。病院に行く予定で、夜はつわりが出てきて吐いてしまう。動悸もして眠れず、赤ちゃんの安否が心配。

動悸がして辛いです。。
昨日茶色い出血?なのか茶オリ?が少しあり、前回の検診からまだ1週間しか経っていませんが、今日病院に行く予定です。
今つわりがひどいのですが、昼間はつわりが落ち着いていて、出血もあったのですごく不安になりました。夜はつわりがまた出てきて食後は吐いてしまっています。さらに今動悸がして眠れずにいます。。赤ちゃんが元気なのか心配。。ネガティヴ思考にどんどんなってしまいほんとに辛いです。。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

あかちゃんの生命力を信じたいですが、ちょっと心配ですね…
なるべく安静にして、早く病院で診てもらってくださいね。

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

先ほど病院にいったら問題なく順調に育っていると言っていただけて安心しました>_<

• 11月14日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

良かったです!
    心配なときはやはり病院ですね。
    私も特に初期はしょっちゅう病院に行っていて、担当の先生も苦笑いでした(笑)

• 11月14日
tama

私もその頃、茶オリが複数回ありました。
鮮血&継続的な腹痛であれば危険な可能性もありますが、茶オリであれば問題ないと言われました!
でも、かほりさんが少しでも不安を解消出来るのであれば、病院に行かれた方が良いと思います☆
不安でしょうが、赤ちゃんを信じましょう(^^)

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

先ほど病院に行って赤ちゃんが順調に育っていると言われ、すごく安心しました>_<まだまだ悪阻もありますが赤ちゃんも頑張っているので頑張らないと>_<

• 11月14日