※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子どもがコロナに感染し、隔離が難しい状況で困っています。親に感染が広がらなかった経験のある方、いらっしゃいますか?

お子さんがコロナに感染して親に移らなかった方いますか?!💦
子どもがコロナ陽性なのですが、5歳の子ひとりで隔離は難しく…参っています😵‍💫

コメント

夫と赤ちゃんが陽性ですが、私と子供2人は移ってませんよ☺️
私は赤ちゃんとずっと一緒で高熱出るし、上の子は高熱出て夫の部屋に隔離したし、もうコロナ覚悟してましたが…(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?!それはすごいです✨そうなればいいなぁと淡い期待があります笑

• 4月14日

退会ユーザー

私と子供達はPCR2回しても3人とも陰性なんです🤣
    偽陰性じゃないの?!ってびっくりしました(笑)
    ちなみに私と下の子は月1~2くらいで風邪ひくようなタイプです😂

• 4月14日
ジャンジャン🐻

一切隔離なしでノー消毒、ノーマスクでしたがわたしだけ感染しませんでした🤣
PCRもしましたが陰性で、せっかく引きこもりなのに医療保険もらえなくて悔しいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはもう凄すぎます🤣🤣‼️ものすごい抗体があるんでしょうね‼︎羨ましいです🥹❣️❣️

• 4月14日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

友達には宇宙人て言われました🤣
    昔からインフルだの胃腸炎だのもらわないんですよね😅
    これでも超偏食育ちなので、みなさん安心して子育てされてください。笑笑

• 4月14日

2歳8ヶ月の息子、まだ保育園に2日しか行っていないのに、先週コロナ陽性になりました。

マスクも出来ない、食事の時に限ってくしゃみする息子ですが、私犠牲になり2人で別室で隔離し生活しています。トイレとお風呂以外引きこもりです。

喉の痛み症状ありましたが、1週間経ちますが、抗原検査2回、PCR1回やりましたが陰性です。

なんなら息子以外家族陰性です。

家事は旦那に任せてます( ᵕ̈ )

ワクチン3回接種していますが、ワクチン接種していようがなる人はなるみたいなので、感染対策がいいのかなんなのかわかりませんが…。