※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
お仕事

土日祝休みでできるパートを探している主婦が、条件に合う求人が見つからず悩んでいます。果たして働けるのか不安です。

質問とかではないんですが、やっぱり土日祝休みでできるパートってなかなかないんですね🥲
ずっと水商売をしていて昼間働いた経験なく、子供が二人とも幼稚園に入園したのでパート始めようと思いましたが預かり保育は祝日やっておらず、土日もたま〜にしか預かり保育ないので探す時条件として土日祝休みOK主婦歓迎で探してるんですが、実際電話してみると土日祝出られる方が優先で〜…子供さんの急な熱とかで休まれると困るので〜って言われれて今日3つ断られました🥲
まだ探してる段階なのでいろいろ選んでますがそのうち全部断られて選んでる場合じゃなくなるかもしれない…と思ったり😂
果たして働くことはできるのか……!?

コメント

ままり

わたしはそれでコンビニではたらいてますよー!✨
面接の時にそれでOKもらい、もうすぐ2年目になります!土曜日は入れそうな時にたまーに入ってるくらいです!シフトも自由に入らせてもらえて融通もきくので、変に事務職とかにしなくて良かったなと思ってます✨

deleted user

私も土日祝休みが良くて今、総合病院の書類選考待ちです☺️☺️

のん

土日祝お休みがいいですよね🙆✨
なるべくそれで探していましたが、やはりそうなると結構範囲が狭まってしまって…
毎週じゃないなら、って感じで土曜日だけ働いていました🥺

はじめてのママリ🔰

子どもは幼稚園で、私はパートです!
土日祝休みもらっています。
なんなら長期休暇も預かりがない日は休みもらいます。
シフト制ですが、毎月休み希望は何日でも出せて急なシフトチェンジ、お休みも大丈夫です✨

やっちゃん

会社、職種にもよるかもしれませんね💦
私は完全土日祝日、週4で働いてます。
子供の熱とかで大分融通ききます。

病院の助手です。

ママりん

私も今全く同じ状況におります😭みんなどのように探しているのでしょうか😓
ママ応援とか、平日のみとか、4時間程ととか、こちらはそういうの選んで応募してるのに土日出れませんかとか熱出されるとね〜とか、6時間働いてほしいとか言われどこがママ応援なんじゃ〜なら書くなよ!とか思っています。
早く働きたいです😢
頑張りましょ😅

たろうちゃん

そもそもその職場が土日祝休みのところで探しましたよ。

土日祝休みの会社で事務のパートしてます。

3姉弟ママ

介護してます。
施設自体は、もちろん365日24時間やってますが…私は土日祝日休みの契約です‼︎

むむ


みなさんありがとうございます😭
わたしも土日祝休みのパート見つけられるよう頑張ります…!!