※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

初登園で泣いてしまった方いますか?自分も初登園で泣いてしまいました。先生方もいたので恥ずかしいです。

年少で初登園でママさんが感動とか寂しさとかで泣いてしまったって方なんておられますか?😂💦

今日初登園だったのですが、園バスで見送る際に泣いてしまいました…(笑)

それまではプレで週1の1時間半だけ預けていたのですがそのときは泣くとかはなかったのに、バス停に向かう道中からうるうるきてしまって、園バスが到着してからはかなり泣いてました…それから家に着くまで(笑)

お迎えのときは全然大丈夫だったのですが、プレの時の担任の先生や年少の担任の先生もいたので今更恥ずかしいです😂😂

コメント

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

泣きます泣きます!
入園したばかりの時も寂しくて泣いたし、毎回お迎え行くたびにこれができましたって聞くたびにうるうる。先生との懇談の時もうるうるでした🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    自分だけじゃなくてよかったです😭
    うるうるしますよね😭
    この時の感情を忘れないようにしたいです🥺

• 4月18日

上の子の時初めての登園、お迎えの時も泣きました、、😂
子供産んで涙脆くなりましたね🥲

ママリ

先週から幼稚園通ってますがバス見送ってから泣きました😭
帰りもバスから降りてきた瞬間泣きましたよ笑