※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私だけでしょうか?旦那って大黒柱で家族の為に働いてくれてるのはわかっ…

私だけでしょうか?
旦那って大黒柱で家族の為に働いてくれてるのはわかってますが、それをいちいち『俺のお金で飯食えて』とか『俺のおかげで生活できてる』などなど恩着せがましい事をいちいち言ってきてますが、それ以上に裏で頑張って恩着せがましいく言うわけもなく支えてるのって奥さんのお陰だろう?なんであんなに威張れるのかわかりません!
不思議です!仕事しても仕事しながら子育て家事ですもんね!旦那は仕事だけですから!どこをどうしたら威張れて太い態度がとれるの?!

コメント

ことり

わたしは訳あって専業主婦と大黒柱のどちらも経験があります。わたしが大黒柱の時は旦那が専業だったのですが、自分が家庭を支えてる、感謝しろ、敬えってうるさかったです。
日中は仕事、家に帰ってからは家事育児、休みも育児で忙しかったです。

今はわたしが産休に入り旦那が働いていますが
大黒柱だから敬えとか言うので
そう言う人は立場が変わっても威張って偉そうにしていると思いますよ
なので気にしないのが一番です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしないが一番ですが…気にしちゃいます😓

• 4月14日
  • ことり

ことり

ママリさんの旦那さんは分からないのですが、うちの旦那はモラハラ気質なので
    自分は一生懸命やってると思って
    適当に旦那の事は誉めていますよ💦

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

褒めてくれる人がいないのでは?職場であまり立場が良くないとか