※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
お出かけ

今週土曜日に豊橋にあるのんほいパーク行こうと思ってるんですが、駐車…

今週土曜日に豊橋にあるのんほいパーク行こうと思ってるんですが、駐車場って早めに行かないと停めれないとかありますか??
調べると何箇所か駐車場あるみたいですが、ここなら停めれるとかあれば教えてください🙏

まっったく行った事も見た事もない所なんですが、混み具合的には東山動物園くらいなんですかね??もっと混んでたりします🤔?

コメント

れおママ

実家が豊橋で小さい頃から行ってました。1人目が産まれてからは数回ですが行ってます。中央門か西門に停めています。
停めれなかった事はありませんが昼過ぎだと結構いっぱいです。人は多いですが広いからかそんなに混んでるって感じはしないです。
お昼を買う時だけ毎回並んで時間がかかりますが😅

• しー

しー

ありがとうございます😊
    参考になります🙏10時前ならどこかしら停めれそうな感じですね!
    ご飯は早めに買いに行く事にします☺️

• 4月14日
じゅん

先週の11時前に行きましたが、普通に中央も西も駐車できましたよ〜✨

東山より少ないです!

• しー

しー

ありがとうございます😊最近行かれた方の回答ありがたいです🙏
    駐車場午前中なら大丈夫そうですね!
    東山の方が多いんですね😲めちゃ混んでたらどうしよう〜と思ってたので良かったです✨

• 4月14日