※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
妊娠・出産

胚盤胞移植後6日目でフライング検査で幻の陽性線が出たが不安定。安心していいか不安。

こんにちは。
本日胚盤胞移植から、6日目。BT6です。
昨日フライング妊娠検査薬真っ白で落ち込みましたが今朝もフライングしました。
本当に幻みたいな線が出てきました。うっすら陽性までもいかないです。
でも、こんなことなのにすごく安心しましたのもつかの間幻って子ども欲しすぎて幻覚見てるのかも。とか、不安定になってきました。
ここからどうなるかもわからないし、
BT6でこの幻線らしいもので安心していいのでしょうか?

コメント

けー

見えるような見えないような…
BT6なら陰性でも普通なので大丈夫です!これからはっきりしてくると良いですね!

• なのか

なのか

けんけさんありがとうございます✨
    本当に見えるような見えないような幻の線です…
    昨日のと比べると真っ白ではないのですが…
    まだ可能性あると信じたいです( ;∀;)
    コメントご丁寧にありがとうございます✨嬉しいです✨

• 4月14日
  • けー

けー

わたしもこの検査薬使ってBT9の判定日当日に検査したのですが、
    薄くて部分的に線も途切れたりでhcg値足りてないやつだ…と思いましたが血中は170以上ありました。
    なので薄くてもしっかりピンク?赤?の線で見えてくれば大丈夫だと思います😊
    うまくいきますように!!

• 4月14日
  • なのか

なのか

そうなんですね🍀
    同じ妊娠検査薬だったんですね✨
    ドゥーテストが人気ありますが、近所でこれが安くて大量買いしたのでフライングに使ってます😅(笑)

判定日に血中濃度そこまであると安心ですよね✨

本当に見えてくるのを祈るばかりです…

ありがとうございます✨

• 4月14日
  • なのか

なのか

ちなみに、bt9のとき、判定日と言うことですが陽性になり始めたのはいつでしたか??
    bt6でこんな幻みたいな線だとbt9が判定日だと間に合わないですよね💦

あぁ、やっぱり今回はダメなのかなぁ…

• 4月14日
  • けー

けー

わたしはフライングしない人なので判定日当日のみでした💦
    判定日も朝薬を服用していくので陰性なら薬やめて病院いこうと思って(笑)
    hcgは血中で毎日倍近く増えていくので検査薬も多少なりとも変化見えてくると思います😊

• 4月14日
  • なのか

なのか

そうなんですね☺️
    本当に真心のコメントありがとうございます✨
    判定日までフライングしないでいくことが出きるってすごいですね✨
    心強いお言葉ありがとうございます😭
    今フライングしようとしましたが、明日の朝まで我慢することにしました😅(笑)
    本当に思いやりの言葉の数々ありがとうございます✨

• 4月14日
  • けー

けー

いえいえ!とんでもないです😊
    わたし単純にケチなので(笑)検査薬買わないだけなんです〜😂
    BT9で検査薬したのも、たまたま以前に旅行前で検査しておきたくて買ったやつの残りで💦
    Pチェック?でしたっけ。安いですよね(笑)
    わたしも数年体外してたので今も一生懸命治療されてる方の気持ち、少しはわかるつもりです。
    明日は濃くなっていますように✨

• 4月14日
  • なのか

なのか

私も最初は妊娠検査薬買ってなかったのですが、これはマツキヨ限定ブランドのプレセルフと言うのですが、とにかく安かったんです😅(笑)

妹にも安いなぁと言われてます。でもネットでは店頭より安いものもあるんですね✨

数年体外受精やられてたのですか❗️すごいですね☺️

それで子どもさん授かられて本当にすごいと思います。

明日濃くなってますように(>_<)

本当に思いやりの言葉の数々ありがとうございます✨

• 4月14日