※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
その他の疑問

月経の血の量なんですが...よく出る量は決まってて最初大量に出たらあと…

月経の血の量なんですが...
よく出る量は決まってて最初大量に出たらあとは少なくなって出ないとか聞くんですけど、それって本当なんですかね?

今までは気にならなかったんですが、
ここ2.3ヶ月、1日目2日目は大量に血が出るんですが
3日目はいきなりパタリ4日目5日目ちょろり
みたいなパターンになっていて不安です。

今まではちゃんと1〜3日目まで多くて
徐々にって感じでした。
生理になった時の痛みもいつもより強い気がしてます。
これは普通なんですかね🤔💦

また病院に行くとしたら産婦人科ですよね?

みなさんの生理事情はどんな感じなのでしょうか🙇

コメント

らーむりょ!

私は妊娠前にかなりの生理不純で
量もまちまちでしたよ\(^^)/

1~3日目まで大量で
きゅうにほとんどなくなったり
一週間だらだら続いたり、、、

生理痛もひどかったのですが
その中でも
特にひどいときと
若干軽めな時などありました!

生理痛ひどすぎ→けいけつ量が少ない

生理痛軽め→大量出血
みたいな時もありました(^-^)v

病院は産婦人科に行ってましたよ\(^^)/

  • ふわり

    ふわり

    コメントありがとうございます!病院行ってもそれが特に普通でしたか?何かお薬処方されたりとかするんですか?( ˙³˙)

    • 11月14日
  • らーむりょ!

    らーむりょ!

    生理不順については
    基礎体温を計りなさい
    といわれましたが
    (排卵してるかどうかわかる為)
    他には何も言われなかったです(>_<)

    薬もでませんでした\(^^)/

    • 11月14日
  • ふわり

    ふわり

    そうなんですね。私は生理不順ではないんですが、量が気になっちゃって...回答ありがとうございました!

    • 11月14日