※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
雑談・つぶやき

娘が入園して3日目で心が折れそう😭😭バスなし車登園禁止の幼稚園に3ヶ月…

娘が入園して3日目で心が折れそう😭😭
バスなし車登園禁止の幼稚園に3ヶ月の息子連れて30分かけて行ってまた帰って掃除洗濯、買い物、息子の授乳してまた30分かけて行って帰って娘のご飯作って食べさせて息子の授乳。
朝5時から14時までずっと動きっぱなし😭
娘も頑張ってるんだから私も頑張らないといけないのはわかってるけど、睡眠時間3時間でそんなに動けない…。
ザーザー降りの雨の日は2人連れてとか無理やから下が首すわるぐらいまで休ませるって言ってもそんなことで休ませるなんてって旦那は言うし…。
じゃあ、自分がやってみろよ😔
自分帰ってくるの娘も息子も寝た時間やしご飯も作らんで良いねんからいいよね〜。

コメント

ひーちゃん👵🏻

お疲れ様です😭
バス無いのが辛いですね。

  • しらたま

    しらたま

    幼稚園=バス有りだと思ってたので誤算でした😭

    • 4月14日
まーるまる

めちゃ大変ですね💦
なんでそこの園にしたんですか?
私なんて車で5分の園に5ヶ月の娘連れて行くのも大変だなぁって思ってるのに😱(←ただの怠けですね💦)
しらたまさんの休む時間が全然なさそうで心配です😣
旦那さんももっと理解してほしいですよね😣😣

  • しらたま

    しらたま

    小中高は近いのですが幼稚園だけなぜか他の学区と合体しててこれでも家から1番近いところなんです💦
    家のご近所さんたちは自転車で通われてるので10分ぐらいで着くよ〜って仰ってました😂
    幼稚園に入れて楽になるはずが逆に忙しくなってます😂

    まーるまるさんも5ヶ月ということは離乳食始まるあたりですよね😭
    お疲れ様です😭

    • 4月14日
  • まーるまる

    まーるまる

    あ、みなさん自転車で通われてるんですね💦
    確かに赤ちゃんだと自転車乗せられないですもんね😱
    え、てことはあと10ヶ月くらいは毎日30分歩くんですか😱
    もうそのスタミナ尊敬します😭✨
    本当に無理せず、過ごされてくださいね😣✨

    先月末に5ヶ月になり離乳食始めたのですが、これがまあ全然食べなくて、、、😥
    しばらく休憩して再開してみてもめちゃくちゃ嫌がるので6ヶ月までやめることにしました😓
    お互い頑張りましょうね😥✨✨

    • 4月14日
ぷりん

うちもバス高いからバスなし選びました✨
が、🚙okなので選びました!

車禁止なんですか?💦
自転車ですか?
距離は遠い幼稚園なんでしょうか?

慣れるまでしんどいですよね💦
私も入園3日目ですが、車だから送り迎えも大丈夫だけど、しらたまさんが大変そうで…休めないですよね?💦
せめて車禁止じゃなかったら良いですよね…😣

  • しらたま

    しらたま

    車OK羨ましいです😭😭
    下がまだ首すわってないので歩きです💦
    おんぶして自転車乗るのも怖いので下が一歳になったら自転車ですかね😭
    幼稚園に入れて楽になるはずが逆に大変になってます😂
    遠い組の人はOKにしてほしいです😵‍💫

    • 4月14日