※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴまま
妊娠・出産

流産しましたが、自然排出で手術不要。次の妊娠も問題なし。感謝と幸せな気持ち。

吐き出させてください。

さっき流産しました。
昨日から出血が続いてて覚悟はできてたけど
実際にドロッとした塊が出たときは
血の気が引いた😢
微かな希望を持ってたけど
やっぱり無理でした😢

でも自然排出できれいに出てきてくれたから
手術とか何も処置が必要なく、
次の妊娠も期間あけなくていいって
言ってもらえました😢✨

私に負担をかけずに出てきてくれてありがとう。
産んであげれなくてごめんね。
また私のお腹に戻ってきてね。
短い間やったけど幸せな妊婦期間でした😌
ありがとう。

コメント

たまちゃん

私も8週で流産しました。自然排出で、あの感覚は今でも忘れません。
でも大丈夫ですよ。必ず、必ず戻ってきてくれますから。
その子が私たちを母親からとして選んできてくれたことには絶対意味があると思っています。
辛かったですね。いまは家族に頼って、どうか心とからだを休ませてくださいね。

• ゆぴまま

ゆぴまま

優しいお言葉ありがとうございます😢✨
    ほんとにあの感覚は一生忘れることはないと思います。
    今はまだ泣いてばかりですがいつか戻ってきてくれることを信じて前を向いていこうと思います☺️
    ありがとうございました😌

• 4月14日
ここあ

私も8週で今年の3月末に自然排出しました。前日は陣痛のような痛みがずっとありましたがその日は痛みもほぼなく、朝イチで病院を受診する日に、朝起きてすぐに出てきてくれたので、悲しくはあるものの親孝行な子だなと思いました😢
少し前までトツキトオカアプリを見るたび涙が溢れましたが、最近はまた私たち家族の元に戻ってきてくれると信じ、少しずつ前向きに過ごしてます🤗

ゆぴままさんも無理はせず、今はゆっくりと休んでくださいね😌

• ゆぴまま

ゆぴまま

コメントありがとうございます😌
    私も病院に着いてから出てきてくれたので親孝行な子だなって思ってます😢✨
    トツキトオカアプリ見れなくてアンインストールしました😭
    また戻ってきてくれたらインストールしようかなと思います🤭
    お気遣いありがとうございます✨
    お互いまた戻ってきてくれると信じて待ちましょうね🥰

• 4月14日
  • ここあ

ここあ

アプリ、アンインストールしたんですね!トツキトオカアプリは記録停止日を入れる箇所があり最終生理日から流産した日までが妊娠記録期間として残っているのですが、もういなくなっちゃったんだなという思いと、確かにこの子は私のお腹にいたんだなという思いが交錯して、泣いちゃうんですけど少し前までアプリを見る毎日でした😭

病院に着いてから出てくるなんてとても親孝行な子ですね🥺きっと忘れ物を取りに行っただけで戻ってくると思います🥰泣きたいときはたくさん泣いて(私はお酒解禁してたくさん飲みました 笑)、気持ちが落ち着いたら前向きに行きましょう!しばらくは気の赴くまま過ごすのがいいと思います☺️ゆぴままさんの幸せを願ってます✨✨

• 4月14日