※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今月7.8に仲良し。ものすごく腰痛ありです。受精、着床にはまだ早いですよね?排卵後の腰痛なんでしょうか…

今月7.8に仲良し。
ものすごく腰痛ありです。
受精、着床にはまだ早いですよね?
排卵後の腰痛なんでしょうか…

コメント

しーちゃん

そろそろ着床したあたりだと思いますよ!早くて7日で着床するようです。

私は排卵から8日目に生理痛のような鈍痛、9日目にチクチクした痛みがありました。恐らくそれが着床痛だったのだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床だったら嬉しいです🥹

私は排卵日確定してなく仲良ししたので自分の排卵確定日は分からずなのです…(特に検査薬も使わず基礎体温とかも測ってませんでした)
    ただルナルナの予想で8日とでたので7.8と仲良ししました。
    排卵日が仮に8日だとしたら症状がでるのは早いくらいですかね…🥺
    私もこれが着床痛だ!ってわかりたいくらい毎日次の生理まで不安です…🥺

• 4月14日
  • しーちゃん

しーちゃん

排卵が8日だとしたら明日くらいに着床するかもですね!

フライング検査するとしたら、早くて性行為から10日、確実なら14日ででるのでそれでハッキリしそうです!

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日くらいですか🥺🥺
    ドキドキです。

14日…待ち遠しいです😭
    フライング検査しちゃうと思います😂🤍

• 4月14日
  • しーちゃん

しーちゃん

私は10日目で出なくて11日目でうっすら陽性出ました!
    マツキヨのピーチェックです!

我慢できなくて毎日やってます💦

11日目では出ない人の方が多いので陰性でも心配しないでください🙏🏻

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うっすら陽性…🌸うっすらだけでも羨ましいです🥺🌸

でももう4週目とあるので妊娠確定ですかね?おめでとうございます👶🏻🤍
    お身体ご自愛ください😌

毎日やる気持ちめちゃくちゃわかります😭
    陰性しかでないって今わかっててもやりたいですもん笑

そのお言葉だけでも嬉しいです😭ありがとうございます😭今回陰性だったら来月はきちんと排卵検査薬を買ってタイミング取りたいと思います😭🫶🏻

• 4月14日
  • しーちゃん

しーちゃん

検査薬で陽性が出て初診はまだですが、継続できるように願掛けで登録しています🤣

私も排卵検査薬で半年出来なかったので病院に通ってから2周期目で陽性出ました!

はじめてのママリさんも陽性が出ますように☺️💕

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

継続できますように…👶🏻❤️

検査薬してもそういう時があるのですね😭やはり病院が一番いいですよね!
    情報ありがとうございます!

ありがとうございます😌🌸

• 4月14日