※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

イヤイヤ期でストレス、マタニティライフで大変。眠れずに泣く子供、旦那の対応に悩む。日々ストレスで禿げそう。

イヤイヤ期で何でもイヤイヤ、わざとではないけど突撃してきてお腹も蹴ってくる、、つわりで眠くて寝ようとしたらやだ!起きて!と泣く、、なのに旦那が寝ても起きて!ってならない。具合い悪くてケータイでYouTube見せてたら、これじゃない!と、顔面にケータイ降ってくる

この時期の年齢の子いながらマタニティライフを送るなんて、、みなさん尊敬します、、
日々ストレスで禿げそうです😂

コメント

ヤングコーン2世

うちの息子も2歳7ヶ月で、私が妊娠初期です💦

イヤイヤ期、いつまで続くんでしょうね😅

今日なんて「そんなに怒らなくても〜」と息子に言われるくらい、怒りまくっています(笑)

ひらか

めっっっちゃ分かります( ; ; )

ソファに座ればお腹に乗る、寝転がれば背中でジャンプ、道路でも絶対手を繋がないし走る、手を洗うだけで石鹸や水を飛ばしまくって着替えるハメになる、外に行きたくて玄関で靴を持ってずっとグズグズしてる…今日なんて雨なのに…

上の子で分かってたはずなのにイヤイヤ期しんどいなあと思ってます😭少し前までただただ可愛かったのに…😭笑