※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先日、17週のエコーで女児が確認され、男の子を希望していたため少し戸惑っています。完全確定から覆る例もあるようで、皆さんの意見を聞きたいです。写真を添付します。

先日、R先生から女児完全確定いただきました!
見てもらった動画は17週のエコーです
完全確定の決め手をお聞きしたところ女性器が確認できたようです
男の子を希望していたので女児完全確定をいただき少し戸惑っています🥲
ママリを見ると稀に完全確定から覆った方もいらっしゃるようですが…

写真は完全確定に至った場面をスクショしたものです
悪あがきだとは思っていますが皆様にはどのように見えるのか教えていただけると嬉しいです😖

コメント

Remon chan🍋

割れ目の線が見える気がします…🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😖
    真ん中の線が割れ目なのかなと自分でも思うのですが男の子のママになるのが夢だったのでなかなか受け入れられずにいます😢

• 4月14日
  • Remon chan🍋

Remon chan🍋

女の子の場合、やっぱり男の子でした!!の可能性もありますしそれにも期待ですね🤔

私は逆に女の子がずっと欲しくて今も女の子妊活中ですが、一人目の男の子がすごく可愛いくて愛おしいのには変わりないです🥰
    次は女の子がいいなぁなんて思ってますが、産まれてみれはどっちでも可愛いもんだなぁと思います☺️❤️

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり希望は持ちすぎずその可能性にかけたいと思ってます😖

希望の性別でなくとも我が子はやっぱりすごく可愛いんだろうなと思います🥰

• 4月14日
ゆ

昨日病院に行ったところ第二子も
女の子かな?って言われました🤣
自分の中では男の子と思ってましたが、、、(笑)

女の子はお洋服、髪型なども可愛くできるし大きくなってからカフェ等も一緒に行けるかなと期待してます💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姉妹ママさんなのですね😊🤍
    ゆさんは希望の性別ありましたか?
    わたしは男の子希望だったのですが可愛い服や髪型などは女の子の醍醐味ですよね☺️

• 4月15日
  • ゆ

女の子の次男の子だったら
    良かったなーとは思います笑
    でも友達の子は産まれるまで女の子確で産んだら男の子だったパターンもあるので前向きに考えましょ❤️

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまにそのパターン聞きますよね🥺
    前向きに考えてみます😖🙇‍♀️
    ありがとうございます☺️🤍

• 4月15日