※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まちこ
子育て・グッズ

ユニクロのボディスーツ、サイズについて迷っています。70サイズの前開きと80サイズの被り、どちらがおすすめですか?また、半袖orノースリーブも悩んでいます。

ユニクロのボディスーツのサイズについて

産まれた頃から肌着としてユニクロのボディスーツ(サイズ60)を着せています。5ヶ月半で約8kgの今も60着れていますがさすがにちょっと最近ピチピチ🤣だし暑くなってきたので、今より大きいサイズで画像のようなメッシュタイプを買おうと思ってます。

この春夏〜寒くなる秋まで着れたらいいなと思ってますが、余裕を持って80を買うか、それとも肌着はピッタリが動きやすそうだから70がいいのか?
また、これからの赤ちゃんの動きには前開き(70サイズまでしかない)or被りどっちが良いのか…迷っています。
ちなみに最近寝返りし始めました。

70サイズの前開きと80サイズの被り、どちらがおすすめですか?アドバイス頂けると嬉しいです😊✨

また、半袖orノースリーブも迷っている(ノースリーブだとより涼しそうだけど脇のとこに汗疹ができやすそう?半袖だと上に服着たとき袖が出る?)ので、そちらもおすすめがあれば教えて頂きたいです🥰

コメント

tommy

5ヶ月の頃 UNIQLOの70着せてました!
結構長くきれました。
(今UNIQLOの80着てます)

メッシュタイプのタンクトップ着せてました!

•  まちこ

まちこ

返事ありがとうございます✨

70と80では結構大きさに差がありますか?

• 4月14日
  • tommy

tommy

タンクトップだったんで差はそんなに感じませんでしたが、お股の所がけっこうゆったりしてました

• 4月14日