※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
ココロ・悩み

旦那が謎で、喧嘩後も仲良くなれず悩んでいます。ホワイトデーに携帯ケースをくれたり、オソロにしてきたりして、変化があることに戸惑っています。仲良くなりたいけど対処法がわからず、悩んでいます。

最近旦那が謎すぎて読めないです…
喧嘩して3週間くらい未だにまだ普通にはなってないんですけどホワイトデーのお返しに携帯ケースくれて、しかもその次の日にはオソロにしてるんですよ。オソロとか仲良い時でさえ絶対嫌がる人で…なにか裏があるんですかね?もう対処法がわからなすぎてここに投稿しました。身近の人も性格知ってるので、もうあの人は可哀想な人だなって思って接するしかないよってよく言われます。でも子供が1番気使ったりして可哀想ですよね。あたしも旦那が帰ると頭痛くなり鬱なりそうです。でも向こうも向こうであたしに疲れてるとは思います。でもあたしはまた仲良くなりたい願望は強いです、なので普通に接してるけど向こうは変わらないのでそろそろメンタルやられそうです、、どうしたらいいでしょうか。助けてください。

コメント

🔰

裏はあるかもしれないしないかもしれないです🤔
旦那さんを知らないのでわかりません。

時系列がわかりませんがホワイトデーのお返しは最近の話ですか??それともホワイトデーにもらったのでしょうか?

裏があると邪推すると
スマホケースを他の女とお揃いにしているのを誤魔化すためにゆっけさんにも同じものを買った、
スマホケースにGPSが埋め込まれている
何かの景品で当たった、もらった
とかくらいですかね。

元々の性格はわからないのでなんとも言えませんが
相手が変わることは難しいので自分が割り切るしかないのかなと。

  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    ホワイトデーの一ヶ月後に郵送で届いてびっくりして、これなに?って言ったら、渡してなかったからって。その次の日に同じのが郵送できて…
    いや、でもめちゃくちゃ♡とかついてて絶対嫌がるケースなのにそれをオソロにしてます。

    • 4月14日