※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ🐥
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんがチャイルドシートでよく眠るけど、2〜3時間でキツさが心配。他の場所でも寝かせている。おしりのくぼみが気になる。写真を見てほしい。

背中スイッチ

生後1ヶ月半のママです
チャイルドシートなのですがフィットしているのかよく寝てくれているので自宅でも使える用で使用しています
フィットしているからよく眠ってくれているので大丈夫だとは思うのですが2.3時間と寝てくれるので体制がキツくないか気になります。
毎度ここで寝かせているわけではありません。
普段はベビーベットでグズグズしているときはここに置いて寝かせています
おしりの方がくぼんでいるのでキツくないか心配してしまいます。
お写真拝見よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

わたしは、抱っこでしか寝ない子もいるんだから大丈夫🙆‍♀️と思ってます!
抱っこだって体勢は不自然ですからね!
毎回じゃないなら尚更大丈夫だと思います☺️

• あ🐥

あ🐥

すごく安心しました😌✨
    ありがとうございます🙏

• 4月14日
ママリ

うちの子たち、2人ともそうでした😅
このフィット感が良いらしく…

保健師さんに質問したら、お腹の中ではもっとすごい体勢だったから、毎回じゃなければ大丈夫〜って言われました😁💦

• あ🐥

あ🐥

ほんとですか😳✨
    最近置くと起きての繰り返しでコレを使ってからいい物出会えた😭って思ったものの
    体制大丈夫なのかなと心配するようになり…😥💦
    経験者の方に言っていただけるとすごく安心です😌
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月14日