※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供の食事メニューがマンネリ化しているので、手作りで簡単な変わり種メニューを教えて欲しいです。

よく食べるこのメニュー教えてください。
1歳3ヶ月よく食べます。
保育園にも行ってないので3食お家です。
手作りですが、メニューもマンネリ化・・・
ちょっと変わり種で簡単なメニュー教えて欲しいです

コメント

ママリ

その頃はまだ自宅保育だったので、毎日お昼ご飯はチャーハンの具材を変えたり、オムライス、焼きそばなどでした!!簡単ですが、変わり種じゃなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    キッチンに立つと怒るので、作り置き冷凍が多く、チャーハンオムライス焼きそばなど作ってなかったです。参考にさせて頂きます。

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

チャーハンと焼きそばなら、自分の分も一緒に作れて楽ですよ🙂
    キッチンに行かせてくれない時は、アンパンマンカレー に冷凍野菜を入れてカサ増しでした😅

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が昼ごはんまともに食べてないので(ゆで卵やオートミール)、子どもの分だけになるので作るのがめんどくさくて😅
    アンパンマンカレーの冷凍野菜かさましメニューいいですね!やってみます

• 4月14日
mamari

炊飯器で炊き込みご飯とチャーハンやピラフ作って、白米とローテーションしてます💡
あとは肉じゃが、ハンバーグ(エビや鯖にしたり)、シチュー、きんぴらごぼう、カボチャの煮物、りんご煮、ブロッコリーや小松菜(おひたしや胡麻和えにします)をよく作ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々メニュー教えて頂きありがとうございます♪
    白米に頼りがちだったので他のバリエーション試してみます!
    そのほかもメニューつくります🤝

• 4月14日