※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の息子が熱が続いています。病院でPCR検査を受けたが陰性。慣らし保育が始まったので風邪かも。鼻水と咳が症状。同じ経験の方いますか?

熱が続く事について
2歳の息子が土曜の夜から熱を出していて
土曜日 39.0日曜日39.5月曜40.0火曜38.5水曜37.7
みたいな感じでだんだん下がってきてはいるのですが
なかなか終わりません😭
日中は月曜日から37.1〜37.5くらいです
夜に上がります、、
病院には月曜日に受診してPCRもしましたが陰性でした
4月から慣らし保育が始まったので普通に風邪をもらって来たんだろうということでした
その他の症状は鼻水 鼻水が降りて来ての咳です
今日で6日目なので不安です
同じような症状になった方居られませんか😭

コメント

K.A.A.T

コロナになって息子と娘が高熱で4日続き咳 鼻水と感じでした💦
妹のところは子供が保育園行き始めた時に知恵熱みたいに熱でてましたが3日くらいで治ったって言ってました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました🥺
    今日病院に行ったところ一旦熱が40度まで上がったことで体温調節が一時的におかしくなっているんだろうとのことでしたありがとうございました😭

    • 4月15日