※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

内診で子宮口指1本分開いてる方、その後どれくらいで出産されましたか?

現在38wです。
出産された方に質問です!
今日の内診で子宮口指1本分開いてると言われたんですが、同じように言われたことある方それからどれくらいで生まれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間後に産まれました😅

• ママリ

ママリ

開き始めてからもまだ時間がかかるんですね!ありがとうございます。

• 4月14日
はじめてのママリ🌸

3週間前に初出産しました👶

私も38wで子宮口指一本分開いて、そこから毎日1万歩歩きましたが、39wでも変わらず。内診ぐりぐりもやって貰いました。
そこから40wの検診の前日(40w2d)で産まれました😊

初めての出産、ドキドキや不安など沢山の想いあると思いますが頑張ってください💓

• ママリ

ママリ

なるべく早く産みたいですがすぐには進まないんですね🥺
    計画無痛分娩の予定なので先に陣痛が来てしまわないかそわそわしてます…。ありがとうございます!

• 4月14日

指何本分かは分からないですが、37.38週の時に2㎝開いてると言われ、今日39週0日で出産しましたー😊

• ママリ

ママリ

2週間はかかる感じですね!ありがとうございます!
    今日ご出産ですか?おめでとうございます😳

• 4月14日