※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃちゃん
妊娠・出産

妊娠中の女性が、体力的に限界を感じながらも赤ちゃんを早く産みたい気持ちとの葛藤を抱えています。

早く産みたい〜と言いながら、さほど頑張れない自分(›´ω`‹ )
今日も午前中1階と2階のトイレ掃除して、1階の廊下と脱衣場雑巾がけして、
でも全然お腹はらないから、雨だし30分階段上り下りするぞ!と思ったけど10分で疲れと飽きでやる気なくなる…

口だけの自分が嫌になる〜…
子宮口3cmあいててやわらかくなってきてるみたいだから、頑張れば出てきてくれると思うんだけど、
階段上り下りって全然楽しくなくてやる気出ない…

コメント

ままり

子宮口5cmあいてて、1日一万歩歩いたり階段ダッシュしてたのに
予定日8日遅れました!笑
陣クスも全てやりました😂
本当に関係ないと思います🤣

• てぃちゃん

てぃちゃん

すごい!!!
    でもそれだけ頑張って予定日超過…😭心折れます。笑

• 4月14日
  • ままり

ままり

しかも、予定日の時点で4000g超えてるからやばい!と言われて5回も誘発したのに不発で🤣
    結局3874gだったんですが、陣痛きたら10分くらいで出てきたので本当に赤ちゃんのヤル気次第だなーって🥰
    上の子いるとお腹も重くて本当に早く出てきて!ってなりますよね🥴

• 4月14日
  • てぃちゃん

てぃちゃん

3874!😱ほんとにすごいです…!!
    今推定3000超えたくらいで既にビビってる私って…😂(前回2600だったので…)

やっぱり赤ちゃん次第ですよねー😂
    そうなんです、産まれたら産まれたで大変なのもわかってるけど、早く出して楽になりたいと思ってる自分がいます🥲

• 4月14日