※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリキュア
子育て・グッズ

雨の日にバギーを利用する方へのおすすめ対策はありますか?例えば、シェードやレインコートを利用されていますか?

雨の日についてなんですが、バギーを利用されてる方、どうされてますか?ベビーカーみたいなすっぽりかぶせるシェード?レインコートみたいなものを別途購入されていますか?ベビーカーとはサイズ違いますよね?おすすめな方法あれば教えて下さい。

コメント

もこゆらり

ディズニーランドで買った、ベビーカー用のレインカバーをつけてます!
入れ物付きで、雨降りそうな時に、そのまま持って行けて良いです。

• プリキュア

プリキュア

お返事ありがとございます。
    バギー用ってないんですかね!?
    ベビーカーと同じなんですね。

• 11月24日
もきな

赤ちゃん本舗に見本もたくさんありました!
私はベビーカーで行ってなかったのですが、ベビーカー売り場にある自分の持っているのと同じ型のベビーカーを快く貸してもらえたので、それにつけて確認しました♪

• プリキュア

プリキュア

ありがとうございます。
    ベビーカー用は持ってるのですが、バギー用ってあるのかなと思い。。

• 11月24日
ひろ

チャック式ではない、マジックテープ式にすれば、ハサミで裾をチョキチョキとサイズ調整できますよ♪

• プリキュア

プリキュア

お返事ありがとうございます。
    バギー用ってないみたいですね、。

• 11月24日