※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8月に出産予定の初マタです。肌着や洋服の準備についてアドバイスをお願いします。夏生まれは肌着のみでOKと聞きますが、種類が多くて迷っています。

今年の8月に出産予定の初マタです☺︎
8/16が予定日なのですが肌着や洋服はどの種類をどのくらい準備しておけば足りますか?夏生まれは肌着のみでOKみたいなものをよく見かけますが肌着の種類もたくさんあり…ご経験談や予定日近い方ぜひアドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

予定日一緒です!
肌着は短肌着4枚、コンビ肌着4枚買う予定です!
でも1人目なら外出る機会無いと思うのでコンビ肌着2.3枚だけでも充分だと思います!
2人目も8月産まれですが、9月末までは半袖で過ごしてたのでコンビ一枚で事足りるかと!!
ちなみに長肌着は一度も使ってことないので要らないと思います!

はじめてのママリ🔰

普段は肌着だけでも良いかもしれませんが、検診で外出することもあるので2,3枚カバーオールも買いました!

あとは、短肌着4着、コンビ肌着4着くらい用意したと思います。

長肌着は使ったことありません。短肌着やコンビ肌着が小さくなってからは、ボディ肌着買ってます!