※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

KLC 加藤レディースクリニックの診察時間について教えてください。採卵までの診察、採卵、移植は午前or午後どちらで行われますか?

KLC 加藤レディースクリニックについて分かる方!

今現在、

1.採卵までの診察(ホルモン値みて排卵日決める)
2.採卵
3.移植

は、それぞれ午前午後どちらで行われていますか?

4年くらい前に通っていた時は確か1は朝、2は覚えてなくて3の移植は午後だったような、、

分かる方教えてください!

コメント

Elly

採卵までの診察は午前午後どちらでもOKでした。
採卵は、緊急以外は基本的に午前中でお昼ごろまでかかります。
移植は2時〜3時半ごろですが、移植の日は朝9時半ぐらいに血液検査でホルモンチェックして診察で移植するかどうかつげられ、そこから外出して1230ごろ戻って来るスケジュールです。なので移植は1日がかりでした。合間に仕事していました。。^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    4年前は採卵前のホルモン値を計るのは午前中、しかも7時〜8時だったような気がするのですが(当時仕事してたので私がその時間を希望してたのかもですが)、今は午前午後どちらも大丈夫なんですか??

• 4月16日
  • Elly

Elly

採卵前は時間は特に決まりはなかったです。けど、採卵が決まる日は2日前に決まるんですが、午前に受診した人から時間が決まって行って、午後に受診すると採卵の集合時間が10時半とか遅かったりしました。
    1番早いと7時半の予約ができましたが、WEB予約は8時で、7時半の枠は先生から急ぎで指定された場合に使うみたいでした。

• 4月17日