※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しづ
妊活

4月9日に凍結胚移植し、胚盤胞5AB。bt3およびbt4に少量の出血あり。着床出血と考えるが、心配。同じ時期に出血経験のある方いますか?来週が判定日でドキドキ。

4月9日に凍結胚を移植してきました。
胚盤胞5ABです。
bt3およびbt4の夜に少量の出血がありました💦
着床出血と信じたいところですが…。
過去移植で出血したことがないので心配です。

このぐらいの時期に出血した方居ますか?

来週が判定日で毎日ドキドキです。
(フライングはしないです。)

コメント

deleted user

1人目もBT4から出血してましたが妊娠出産し、今回2人目で移植しましたがBT5から出血していましたが今日陽性判定でした!
陰性だった2回はなーんにも出血なかったです!!

  • しづ

    しづ

    わぁー!!!
    今日陽性判定出たんですね!
    おめでとう御座います🎉

    出血の時期も近くて、更に陽性だったとの事で、とても励みになります!

    前回妊娠出産した時は出血も初期症状もなにもなかったので少しビビってます💦

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体外だとやっぱり出血すること多いみたいです!出血のこと先生に言ってみましたが、あ、そうくらいの感じでした笑
    着床出血だといいですね💕祈ってます!

    • 4月14日
  • しづ

    しづ

    ありがとうございます😭
    先生からしたら日常茶飯事ですよね💦
    着床出血だと本当に祈ってます✨

    • 4月14日
はじめてのママリ

BT3で少し出血ありましたがBT6から検査薬反応してくれましたー😊

  • しづ

    しづ

    そうなんですねー!!
    おめでとうございます💕
    bt6から反応するんですね!

    出血あると焦りますね💦

    • 4月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ダメかもなーと思ってたけど陽性だったので着床出血だったのかもしれないです😊

    • 4月14日
  • しづ

    しづ

    結果オーライですね💕
    是非是非あやかりたいです😍

    • 4月14日
ママリ

私も4/9移植しました🙋‍♀️✨
わたしは全く出血なしの症状なしです😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

  • しづ

    しづ

    わぁ!
    同じ日に移植ですね!
    毎日ドキドキですよね。
    前回が全く出血も症状もなかったですが陽性でした✨
    なのでまだまだ希望を持って行きましょう👆

    • 4月15日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😶‍🌫️✨希望持ちます🥲😂✨

    • 4月16日
  • しづ

    しづ

    はい✨
    私も希望持って判定日に挑んでみます!
    お互い陽性判定出るといいですね💕

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ

    わたしの病院、今日血液検査あるのでこれから行ってきます😭💦
    結果は次の判定日なんですよね😶‍🌫️😶‍🌫️

    • 4月16日
  • しづ

    しづ

    気をつけていってらっしゃいませ!
    次まで結果焦らされるんですかー😭

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ

    なので、家でも検査していきます🤣💦
    診察ないので、教えてくれないと思います😓

    • 4月16日
  • しづ

    しづ

    ドキドキ💓
    祈ってます!!!

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ

    行ってきました!
    そしてフライングもしました!
    わたしも判定は来週です😶‍🌫️😶‍🌫️

    • 4月16日
  • しづ

    しづ

    お疲れ様でした☺️
    お互い決戦は来週ですね!
    あー、月曜日が待ち遠しい(>_<)

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ

    月曜なんですね!
    頑張ってください🧚🏼‍♀️🧚🏼‍♀️🧚🏼‍♀️✨

    • 4月16日
  • しづ

    しづ

    こんにちは。
    お返事遅くなりました💦
    今回はダメでしたー😱
    なんとなく行ける気がしてたんですけどねぇ😅

    • 4月19日