※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
ココロ・悩み

息子のクラスの一部のお母さんたちで作られたグループLINEに後から招待されることについて、他のお母さんたちからどう思われるか気になっています。

息子のクラスのお母さんたちで作っているグループLINEに招待してもらえるみたいです。
もともと存在していたグループのようで、その中に私の同級生もいるので、今度紹介しようかと言ってくれました。

でも、多分クラスのお母さん全員は入っておらず、一部の活発なお母さんたちだけで構成されているLINEだと思います。
クラス全員だったら、参観日とかで会ったときに既に声がかかっているはずだしと思います。

そんな感じのグループLINEに招待してもらっても、他のお母さんからしたら、何?って思われないですかね?

また新たに活発なお母さんたちでグループLINE作りそうな気もしたり💦

もっと私自身がぐいぐいいける性格ならよかったのかもしれませんが。

お母さんたちのグループLINEにあとから招待してもらうことに対してみなさんどう思われますか?

コメント

ニャン太郎

私も活発なお母さんグループに入りましたが
合いませんでした…😓
見事にボッチになりました。

合う人がいるなら良いと思いますが
合わない人がいるなら、
自分から聞いてみるねー!と誤魔化しますかね😅

• 二児のママ

二児のママ

コメントありがとうございます😊

やっぱり合う合わないがありますよね😵
    私が入っても、すでに出来上がってるお母さんグループの中に混じれなさそうです😭
    新たにみんなで作りましょうとは話が違いますからねー🤣

• 4月14日