※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

みなさんは休日や家から出ない日、私服に着替えますか?よくドラマやセレ…

みなさんは休日や家から出ない日、私服に着替えますか?
よくドラマやセレブな方々はそういう日でも着替えてらっしゃるのが多いので😂

我が家は普通にパジャマで凄くのが当たり前でゴミ捨てで下に降りるのもパジャマで行ってしまいます。
昔の話になりますが元カレの実家はそれを許さなくて(高級住宅街に住んでいることも理由かと…)、スウェットで外に出るなんてみっともない!って言われて外は私服じゃないとあかんって話していたのをふとした時に思い出して懐かしく思います。

コメント

ママリ

出ないと決めてる日はほぼそのままですね😂
でもゴミ捨てとかちょっとでも外に出るなら着替えます😌

ママリ🔰

その日の気分にもよりますが、息子の保育園が始まってからは、なんとなく休みの日も着替えるようになりました。
息子のために、親がリズムを見せないとだめかなと思い始めて😂

…と言っても、パジャマからジャージに着替えるだけです。笑
ジャージでごみ捨て余裕です👍

まる

お昼になる今もパジャマですww
家から出る用事なければ
パジャマで過ごしちゃいます…
洗い物増えるの嫌ですもん…🤣

みっともないとは
わかってるけど
着替えるのもめんどくさいです~🥺🥺

みけねこ・ω・ミ🎀

基本的に子供も私も着替えます🐣
すっぴんなこともありますがずっとパジャマだとダラダラしてしまうので
産後すぐの時もパジャマと日中家の中で着る楽な服は分けてました!

SIO

今日はどこも行かないので、子供も私も部屋着です♡

あづ

着替えない日がほとんどです😂
ジャージで寝てるので、ゴミ捨てとかコンビニくらいならそのまま行っちゃいます😂

ぽせ

実家では休みの日ずっとパジャマとかありましたが、結婚してからは毎日着替えるし軽くメイクもしてますね🤔
普通の住宅地ですが、庭で子ども遊ばせるのに近所の人も通るし急な来客も100%ないとは言えないし…
と言ってもTシャツジーパンとかそういう楽な格好ですが😅

m-mama💚

家から出ないならパジャマのままですー!髪もボサボサ(笑)なんなら今もパジャマでゴロゴロしてます🤗

ままり

おもいっきりパジャマです。笑 スーパー行くってなったら着替えて、帰ってきたらまたパジャマに着替えます😂

より

セレブじゃないですけど、一日中パジャマで過ごすことはないです。体調悪い日は別ですが。子どもも大人も出かけなくても着替えます。

maa

本日 雨で散歩も行けないので親子でパジャマのまま過ごしてます😂