※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育4日目。お昼食べて帰る。寂しくて泣ける。保育園での1人時間が思ったより寂しい。息子に早く会いたい。

慣らし保育4日目。
今日から、お昼を食べてから帰ってきます🍽
朝もお迎えの時も毎日ギャン泣きで頑張ってます🥲♡

産後初めて、家でひとりでお昼を食べてたらものすごく寂しくて寂しくて、泣けてきました😫
数日前までは保育園始まったらやっと1人時間ができる!!やったー!!と思ってたのに、、、
買い物しててもお昼食べてても、想像していなかった寂しさを感じて自分でもびっくりしています。

慣らし保育はママの為でもあるってこういうことかー、、
早く息子に会いたい〜〜😭

コメント

ぽぽ

お気持ちわかります😂
1人時間を満喫できるのに、今何してるかな?泣いてないかな?と色々考えてしまうし、会いたすぎて時間が来たらすぐ迎えに行こ!とか思ってました(笑)