※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんいらっしゃる方、普段の遊びについて教えてください。発達遅れ気味の子供で、皆さんはどんな遊びをしていますか?

2歳前後のお子さんいらっしゃる方、普段はどんな遊びしていますか?

うちの子は発達遅れ気味で、1歳の頃とあまり変わらない感じなので😂
皆さんどんなことして過ごしているのかなーと思って質問させていただきました😌

コメント

ゆ

お外ではシャボン玉、お砂遊び
ベランダで氷とお水を入れた容器を2つ用意して軽いお水遊びをしています!

ママリ

室内だとブロック、ボール遊び、パズル、上の子とおままごと、お人形遊びが主にですかね🤔

外だと砂遊びと滑り台が大好きです、

からあげ

家ではおままごと、ブロック、室内滑り台、絵本、シール貼りで外だとブランコやサッカーが大好きです😌

かなたん

お家ではプラレールやトミかで一人遊び、レゴ、おいかけっこやかくれんぼです☺️

外では公園で滑り台やただただ歩いて植木などに突っ込んでます😅