※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
雑談・つぶやき

くだらない内容ですがお付き合い頂けたら幸いです。親友がルナルナベビ…

くだらない内容ですがお付き合い頂けたら幸いです。
親友がルナルナベビーを使っていましたがそちらのユーザーとLINE交換をして県外の方なのでママ友とは違うLINEだけの関係?だったようですがやはり価値観や地域性もあり相手方の物言いや態度が不快となり疎遠になりました。
そちらは特に気にも留めていませんがその方が投稿したものが連日削除されていたり友達が苦手なキャラクターをアイコンにしているので友達に対する嫌がらせなのでしょうか?
友達もルナルナには自分がコメントしたら見られているんじゃないかと不安になっています。
LINEなんか交換しなければルナルナだけのやりとりで済んだのに…と後悔しているみたいです。
気にしなければいい話ですが心配する私はおかしいですか?
お優しいアドバイスお願い致します😭

コメント