※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

皆さんのお仕事は何ですか?転職を考えています。子供の体調が悪いときに休めたり、融通が利く職場で働きたいです。正社員、パート、派遣など教えてください。

皆さんどんなお仕事されていますか?😊
いま転職を考えています💦子供の体調が悪いときにすぐ休めたり、融通がきくところで働きたいなって思っています😅結局はその職場によるかと思いますが💦

正社員、パート、派遣など問わずに教えてほしいです!

コメント

ポポタン

もうすぐ復職します。
コールセンターのデータ入力業務をパートで6時間勤務週4でしています。今の職場は子育て世代に優しいところなので優図はききます

• ポポタン

ポポタン

私は面接の際、子供が体弱いこと、子供の通院が定期的にあることなど伝えてました

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コールセンターで、電話対応なしってことですよね✨👀
    いいですね😉私も近場で調べてみたいと思います!
    ありがとうございます!

• 4月14日
ママリ

私は、製造業の事務として働いてます。
ただ、発注とか管理を行ってるので急なお休みは何も言われませんが、仕事が溜まって止まって仕方ありません。
代わりの方も居ないので。
急ぎの仕事だけ他の方にお願いしています。ちなみに正社員で時短勤務です。今は育休中。
あと、同じ会社で製造業のライン作業があります。
こちらは補填も効くし、誰もが出来る仕事なので休んでも早退しても問題ありません。
子育て世代多めです。
うちの会社は比較的良心的な会社なので、珍しいかもしれませんり

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

代わりの方がいないのは大変ですね😫
    ライン作業 興味あります✨近くで募集してないか調べてみたいと思います!
    良心的な職場がなによりいいですよね😆

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

職場にもよりますが、黙々と作業出来たり、合う人には合うと思います。最近は若い方も増えてきました!

• 4月14日

在宅で事務の仕事をしてます。
お小遣い程度ですが、隙間時間に出来るので、プライベートも充実してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

在宅うらやましいです😫
    在宅で事務の仕事とかもあるんですね✨
    パソコンのスキルがないと難しいでしょうか?
    いまの仕事ではエクセルとワードを少し触る程度でして…💦

• 4月14日

退会ユーザー

スキルがあれば、応募しやすいと思いますが、ネット環境がしっかりしてる方が重要な感じです😀
    エクセルとワードだけだと時給は少し安くなりますが、探せば在宅の仕事も増えてます👍

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど~!
    ありがとうございます✨ちょっと探してみたいと思います😉

• 4月14日