※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ランドセルだけをすっぽり覆うランドセルレインカバーってどこで売って…

ランドセルだけをすっぽり覆うランドセルレインカバーってどこで売ってますか?💦

私が小学生の時は学校から配布された記憶があったので買わなかったんですが、学校から貰ったのはランドセルカバーでした😅💦

ここ数日雨が続いてて、レインコート着せて行かせてるけど、自分で着脱出来ないので💦

傘は狭い道、車の通りも多い道ばかりであまり大きいの持たせられないですし💦

大きいの持たせても重くて持ってられなくなるし…なんなら50cm前後の傘でも頭からずぶ濡れ帰宅してくるし💦

ランドセルの中身を守るためにも…急ぎランドセルレインカバーが欲しいのですが💦

今すぐ欲しいのですが、売ってるお店をリサーチしておきたくて💦

探してるのは男の子用もしくは男女兼用のものです!

コメント

ままり

イオンやランドセルを取り扱ってるデパートならあると思うので、近くのお店に直接電話して聞いてみるのが早いと思いますよ😊
直接行ってなかったら時間の無駄になるので🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️

確かに!🤣

• 4月14日
ゆき

イオンのランドセル売り場で
買いましたよ🙌
ランドセル売り場でも
売っているレインカバーが
違うので、薄さとか
自分で確かめた方がいいと
思います💦
私は薄すぎるのを最初買ってしまい
買い直しました😂💦💦

• ママリ

ママリ

イオンのランドセル売り場に売ってるんでね👀✨

えっ⁉️薄いのとかあるんですか?!
    ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

買う時気をつけます💦

ありがとうございます🙇‍♀️💦

• 4月14日