※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙈
お出かけ

上の子をキッザニアに連れて行ってあげたいのですが下の子がまだ1歳で…

上の子をキッザニアに連れて行ってあげたいのですが
下の子がまだ1歳で体験は出来ないので
その場合ってどこかで遊べるところありますか?😅
退屈しちゃいますかね?
行った事あるかた、教えてください🙇‍♀️

コメント

日月

ひたすらお散歩&昼寝になるので、我が家は主人と下の子は入場せずららぽーと等で遊んで待ってます😅

• 🙈

🙈

ららぽーとが近くにあるんですね☺️
    上の子がパパっ子なので、息子とパパがキッザニアで私と娘はゆっくり買い物〜なんていうのもありですね💓
    ありがとうございます♪

• 4月14日
  • 日月

日月

東京も甲子園も、ららぽーと内にありますよ☺️
    途中の一時退場が子どもはできないので、途中退場するくらいなら最初から別行動で良いよね。という感じです😂

• 4月14日
ザト

乳児コーナーはありますが、主に離乳食を食べたりする場なので、退屈しちゃうと思います💦
お子さんが3歳だとお子さん一人残してキッザニアの外に出ることもできません。
息子が4歳(娘が1歳)でキッザニアに行った時は息子の体験中、ずっとエルゴで娘を抱っこして過ごしていて、娘も兄の働く様子を見て楽しそうにしてましたが、その子によるので、ご両親ともに入場よりは分かれて片方だけお兄ちゃんと入場して、妹さんはららぽーとで遊ぶというのも良いと思います✨✨

• 🙈

🙈

ららぽーと内には幼児でも遊べそうな広場?などはあるんですか?
    でも、子1人だけならいつもよりゆっくり買い物も出来そうですし、ららぽーとはいいかもです💓
    コメントありがとうございます♪

• 4月14日
  • ザト

ザト

昔はキッズスペースが色々ありました😊
    しばらく行ってないので今調べてみたら、写真のようにたくさん遊べるところがあるみたいです✨✨

• 4月14日
  • ザト

ザト

甲子園の可能性もありましたね😅甲子園のららぽーとは行ったことないですが、一応甲子園にもキッズスペースはありそうです💦

• 4月14日
ママ

キッザニア東京かキッザニア甲子園かで違うと思いますが、東京なら豊洲公園が近かったと思うので楽しめると思います😆
100本のスプーンというお店はキッズスペースもありました。

ただ、ボールプールとかがあるような有料の遊び場はないです💦
無料のキッズスペースも狭いので6時間とかずっと待つのはキツいと思います😢