コメント
きのこ
先生に聞いたら朝は7時40分から開いているとのことでしたが、何時まで登校かは資料読んでもわかりませんでした💦
水筒については、先輩ママさんに聞いたら持たせるとのことだったので麦茶を入れて持たせました。
きのこ
同じく長子です!お互い頑張りましょうね😁
きのこ
先生に聞いたら朝は7時40分から開いているとのことでしたが、何時まで登校かは資料読んでもわかりませんでした💦
水筒については、先輩ママさんに聞いたら持たせるとのことだったので麦茶を入れて持たせました。
きのこ
同じく長子です!お互い頑張りましょうね😁
「小学校」に関する質問
小学校同じ校区内で引越しをします。 引越しがまだ未定でもしかしたら夏休み中に引越す日程になるかもしれません。 校区内引越しの学校への連絡はどのようにされましたか?!経験ある方教えて下さい!😳✨ 連絡帳に書けばい…
水道水で水出しの麦茶作ってる方いらっしゃいますか? いつも売ってあるペットボトルの麦茶を買って飲んでいるのですがお金がかかる&抱えて持って帰るのが重い(通販だと店舗より値段が高いため店舗で買ってます)ので水出…
小学校の歯科健診で[要注意乳歯]の項目でチェックされ、かかりつけの歯医者を受診しました。 ですが、歯医者ではそういう乳歯は見つからないと言われ💧カルテには4月に1本抜けそうな歯があり後ろから生えていると記載され…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!私も、プリントくまなく見ても載ってなくてわからなくて助かりました🙇
持ち物も、プリントによってあれはいるの!?いらないの!?ってなって混乱してます…😥
慣れるまでは学校に聞くしかないですよね😢
きのこ
わかります!情報多いし、かなり混乱しますよね💦 頭痛くなりましたよ〜😂
今日、先生に確認したら、朝は8時10分くらいまでに登校だそうです。
書いといてくれ〜💦という感じです〜😭
はじめてのママリ🔰
8時10分までなんですね!ありがとうございます😭
長子なのでほんとわからないことばかりで😭
本当に、助かりました😭😭