※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okana
妊活

妊娠検査薬の使用タイミングや症状に不安があります。前回の経験からの不安や高温期の症状について教えてください。

フライング検査の早期妊娠検査薬は正確には生理予定日初日からですが、それよりも前にされる方が多いですよね。
何日前から使われたか教えてください!
いつもよりも安定して高めな高温期、喉の痛みに、初めてできた頭のニキビ、今期は期待してしまっています。
妊娠の超初期症状として喉の痛みがある方は少ないですが、前回妊娠した時にこの症状があったのでそわそわしています。
でも超初期症状としてまた同じ症状があるというわけでもないのでしょうか💦
とにかく落ち着かない今高温期9日目です。

コメント

ぷー

私は早期妊娠検査薬ではなくて
普通の検査薬を予定日の3日前に
フライングしましたがでましたよ☺

  • okana

    okana

    そうなんですね!
    妊娠検査薬に手を出そうか10回分くらい用意して葛藤しています笑
    あと3.4日したら試してみようかなー😅

    • 11月13日
  • ぷー

    ぷー

    10回分?!すごいですね!笑

    私がそうだったのですが
    早くやり過ぎても線が薄くて
    ん?本当に?って疑って
    不安になってしまいますよ😂😂

    • 11月13日
  • okana

    okana

    海外製のものをまとめて購入したのでこんだけあります笑
    薄い線で悩んだりするのも確かにありえますね。
    待っていれば絶対結果がわかることなのに、それが難しいです😭😭😭

    • 11月13日
  • ぷー

    ぷー

    海外製は一杯入ってますよね!
    一時期買おうか悩んでました!

    私はフライング2回して
    最後は予定日から一週間後に
    検査しました(笑)
    トータル3回ですね😂😂

    我慢できないですよね(>.<)

    • 11月13日
  • okana

    okana

    フライングで線が出たとしても継続するかまた心配ですよね、きっと。
    わたしも早期で陽性が出ても1週間後に更に普通の妊娠検査薬を試す気がします笑

    • 11月14日
柚mama

生理予定日の3.4日前にしました⠒̫⃝!!
うっすら線があったので、また生理予定日の日にやり直したら濃ゆくでてました!

  • okana

    okana

    私もそのくらいになったらしてみようかな💦
    前回真っ白の検査薬を見てるので少し怖いです😥

    • 11月13日
  • 柚mama

    柚mama

    わたしも妊娠する3ヵ月程前から生理不順になり何度か真っ白の検査薬見つめてました( .. )
    妊娠したときは仕事帰りに、あっ!なんか妊娠したかも←と思って検査薬買って帰り即効でしたら線がありました⠒̫⃝

    • 11月13日
  • okana

    okana

    そんな感覚があったなんて羨ましい😭
    私は喉の痛みが同じっていうのだけにすがっている感じです笑
    心を落ち着かせてあと数日待ちたいと思います😅

    • 11月13日
deleted user

私はネットで高温期9日目から試せると見て中国製の早期妊娠検査薬を50本くらいもってたので毎日朝晩検査薬しました笑
幻みたいなうっすい線が段々濃くなっていきましたよ!
少なくとも高温期11日目にははっきり線がでると思いますよ!

  • okana

    okana

    9日目からなんていうものもあるんですね!すごい!
    やはり11日目くらいが一つ目の目安なんですね〜❣

    • 11月14日