※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

末っ子ちゃんが3ヶ月になりました。上の子の病院や自分の病院に行く時の子供の預け先について悩んでいます。他の子供たちの医療受診も多く、今日は婦人科の予約があるため、末っ子ちゃんを連れて行くことになりました。他のママさんはどうしているのか気になります。

末っ子ちゃんを産んで3ヶ月たちました( ˶ˊᵕˋ)
なかなか子供を預けるのが難しいってママさんに
質問なんですが、上の子の病院や自分の病院行きたい時は
どうしてますか??
3人目なのですが、末っ子ちゃんの予防接種はもちろん長女の歯医者、長男は肌弱いので皮膚科に行きたかったり鼻水出てると耳鼻科とか行きたかったり、と、病院受診する機会が
結構あるので💦💦
皆さんどうしてるのかなと。。
今日も、私の婦人科予約してるのですが、、本当は叔母に預けるつもりでしたが、今週は、私が抜歯したので2日も見てもらってて、叔母もフルで働いてるので抱っこ紐で連れてく予定です。
前回、織物や不正出血があったので受診し、バイ菌の検査してもらい1週間後来てね。と言われていたので予約しました。
この時期なんで、ほんとは連れてきたくないですが、気軽に預ける人居ないので、そおゆうママさんいつもどうしてるのかなーと🥲🥲

コメント

空色のーと

子供は2人ですが、小さい頃は預け先がないのでどこでも2人を連れて行ってましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    そうですよね!!何だかしょっちゅう病院やら歯医者、皮膚科と受診してる気がして🤣💦💦

• 4月14日