※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那の仕事が忙しくワンオペの毎日。休みも旦那は仕事か自分が好き…

最近旦那の仕事が忙しくワンオペの毎日。
休みも旦那は仕事か自分が好きなことして私は休まらずでイライラしてます。

旦那と話するのも嫌で全然会話もせず
夜も寝てから帰ってきてます
朝も会話は子供のことのみ
ラインも送らなくなりました


昨日旦那から

いつも弁当ありがとう
今週一杯で忙しいのも落ち着きそう
気晴らしにこの週末にでも●●あたり買い物でも行ってきたらいかが?


とついに危機を感じてか
いつもは絶対言わないようなこんなラインを送ってきました

嬉しい反面なんかそれにも腹が立ちました

私が素直にありがとう〜というべきなのでしょうか…
何だか疲れました

コメント

ぷーた

根本的な問題が解決していないから、腹が立つのだと思います
必要なのは1人で買い物では無く、話し合いだと思います。
何にイライラしてるのかぶつけてみてはどうですか??

ひな

全く同じイライラを抱えています🥵
昨日の夜から旦那の行動にむかついていて、今日の朝も全く子供のこと(お湯沸かすスイッチ押すだけ)もしてくれなかったのでとても嫌な雰囲気で送り出しました。(うん、いってらっしゃいって言っただけですが笑)
最近LINEで子供の写真送ってくれへんよな〜とか言われて、それどころじゃないしそんな暇ないねんけど、って言ったら拗ねてました。
本当に疲れますよね。中途半端に家にいるからまじで腹立ちます。(居るだけで何もせん)

やすこ♡元ブリアナ

まさに今の私です😂😂

平日1日休みの旦那は
週末も平日もほとんどおらず
一人で見てますが
休みでたまに居ても全く何もしない、、、
趣味に没頭し家事育児はせず、、、
なんだか虚しくなって
私って何なんだろう、、、と
冷たく接してたら
今週の休みデートに誘われ
何でも買っていいよと言ってきました😂

きっと求めてるのはそれじゃないからモヤモヤするんですよね笑