※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

今度の日曜に自宅でセットを購入し、お食い初めをしようと思っています✨…

今度の日曜に自宅でセットを購入し、お食い初めをしようと思っています✨

上の子の時がコロナが流行りだしたときで家族だけでやったのもあり、今回も家族だけでやる予定でした。
しかし、実家からお食い初めやったの?まだなら一緒に参加したいと言われ夫に聞いたところ、家も徒歩5分くらいで近いしいいんじゃん?って感じで一緒にやることになりました。

私の両親が来るのに義母を誘わないのもなぁと思いつつも直近すぎるので事後報告でいいかなと思ったり💦
義母にお誘いの連絡した方がいいのでしょうか?💦

日にち変えて両家でとも思いましたが、上の子の誕生日があったりすでに予定をたてていたりでいつになるかわからず変更せずにやりたいです😓

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが何も言ってこないならいいのかな?とか
思いました😂

コロナもあり、うちは
お宮参りもお食い初めも
実母しか誘わなかったです!
お食い初めの時だけ
実妹も参加してくれましたが😊