※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が風邪で苦しい。保育園と求職中でストレス。夜中にイライラし、旦那に怒鳴ってしまい、自己嫌悪。旦那は笑って許してくれた。共働き不安。

しんどいです😞

先週娘が風邪をひいて鼻水だけまだ出続けています
薬を飲んでますがなかなか治らないです…🥲
今日はなぜか夜中に何回も起きてギャン泣き
旦那も寝れず 代わるよ寝ていいよと言ってくれたのにも関わらず 私もイライラしてしまい 熱はかりよるけん待って と怒鳴りつけてしまいました😞
余裕のない自分に腹が立ち旦那にも申し訳ない
自分はダメな母親だ と考えていたら涙が止まらなくなって初めて旦那の前で号泣してしまいました
それを見て 親子揃って夜中にギャン泣きせんでよ〜と笑って許してくれました…😭
4月から娘は保育園に行き始めて 私は今求職中です
共働きでやっていけるか不安で 本当に今こころに余裕が無いです😔

コメント

すぽんじぼぶ🔰

夜中泣かれるとメンタルやられるし旦那さんにも当たります私も😂
でも次の日にはごめんね、寝不足な時余裕なくてってちゃんと言うと分かってくれてます。
お仕事し始めるとまた娘さんとの時間も少しになって特別な時間になるので心配されることはないかと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余裕なくなりますよね…😭

そして慣らし保育中に風邪をひいて先週1週間休んで、今日の朝また37.5度あり保育園休ませました😞
    しんどすぎます😱

• 4月14日