※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵していないのに排卵検査薬がうっすら出ることはありますか?産後すぐで排卵していない可能性もあるけど、うっすら反応することはあるでしょうか?

排卵してないのに排卵検査薬がうっすら出ることありますか?
ルナルナで生理管理していて、産後1ヶ月半で1回目の生理がありました。3月10〜17日で、27日が排卵予定日、4月12日が生理予定日でした。
今日妊娠検査薬は真っ白陰性。排卵検査薬が今うっすら出ていて、排卵が死ぬほど遅れて数日前に排卵になって薄くなってきているのか、はたまたこれから排卵なのか、、??
産後すぐなので排卵していない可能性も大いにありますよね。その場合でもうっすらと反応することはあるのでしょうか??
詳しい方教えてください!

コメント

Mi

排卵してもしなくても常にLHは出てるのでいつでも排卵検査薬は多少線が出ますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!そしたら排卵日とか関係なく適当に毎日やってても、常にうっすら線は出てるんですね🥲🥲
    まだ一回しかやってないので、念のため明日もやってみます。濃くなれば排卵が近づいてるってことですよね🥲🥲

• 4月14日
  • Mi

Mi

適当に毎日やってもうっすらの線はいつでも出ます😭紛らわしいですよね…
    排卵が近くなっていくとぐっと濃くなっていくので、そしたら1日に2.3本使うことで排卵予測がしやすくなります✨
    産後すぐだと排卵してない可能性も大いにあるかと思います🥲

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。。難しいですね🤣年子希望なので早めに妊娠したくて、これから頑張ってみます!ありがとうございます。

• 4月14日