※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 maki
その他の疑問

異物混入について本日購入した『小桜』(花形かまぼこの真ん中に卵が入っ…

異物混入について

本日購入した『小桜』(花形かまぼこの真ん中に卵が入っているもの)に硬めの赤いナイロンが入っていました💦
しかも完全に中に練り込まれてて💦

お弁当作ってる最中だったので、後で連絡しようとそのかまぼこをよけていたのですが、余っていたからと旦那が食べてしまい証拠がなくなってしまいました…😱旦那に硬い物入ってなかった?と聞いてもあまり噛まずに食べているようで分からなかったと…

食べてしまい証拠が無い状態で会社に連絡しても意味ないですよね😖写真も後で撮ろうと思い撮っておらず…

苦情を言うとかではないのですが一応報告として連絡したしかいいのかと思っていたのですがこの状態で連絡はもうしない方がいいですよね?😱

コメント

あっちゃん

他にも混入してる可能性あるので、情報として入れておいた方が良いと思います。

•  maki

maki

ですよね😱😱😱明日連絡します。。

• 4月14日