※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miey
お出かけ

恵庭市の道の駅に行ったことある方教えてください!GWに友人と久しぶりに…

恵庭市の道の駅に行ったことある方教えてください!
GWに友人と久しぶりに会います。
その時に恵庭市の道の駅にいくことになりました。
子供達を遊ばせランチを食べて帰ろうと言う事になりました。
GWなので混雑するのは、分かっているのでパンなどを買い外でレジャーシートなどを敷いて食べようかとも話しています。

気になるのは外でレジャーシートを敷いて飲食がいいのか?
もしくは室内の飲食スペースに子連れでもゆっくり食べれるのか?を聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

室内の飲食スペースはかなり混雑するかと思います💦
そしてそこまで広くなかったような…
スタバもできたからもしかしたら分散される可能性もありますが…🤔
室内飲食スペースの中にテントのなかで食べれるようになっている場所があったりで、子どもたちは喜ぶかもです👌笑
飲食スペースは豚まん(あつあつなので前もって買うのがおすすめです!)やパン屋さんも入っているので
子どもたちがぱっと食べれるものはあるかと思います✨
パン屋さんだとプリンパンがおすすめです🐷笑

外には噴水があるので、もし遊ぶなら着替えは必須(水温はぬるいです!😊)
下から数箇所、かなりの高さ湧き出るタイプなので
大人も濡れる可能性あります😂
私も普通にびしょ濡れになって着替えてました😂
子どもは全身びっしゃです。笑
話逸れましたが、噴水の周りの芝生に
簡易テント的なものを用意して、着替えたり休憩してる方もおおいですよーっ😊!

• miey

miey

なるほど!噴水いいですねー!しかしまだ早い😫暖かくなったら噴水挑戦します!
    ありがとうございました

• 4月14日