※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

成田病院で不妊治療を受け、妊娠したが卵子の質が気になる。転院するか再チャレンジするか悩んでおり、おち夢か浅田病院を考えている。

不妊治療の病院選びに悩んでいます。

名古屋の成田病院でロング法を行い、9個採卵→4個変成卵、5個受精するも分割停止。
二回目も成田病院でロング法、6個採卵→1個変成卵、4個分割停止、1個移植後妊娠しました。

そろそろ二人目もと考え初めているのですが、卵子の質が悪くあまり良い結果ではなかったので、転院するべきか、子連れでも通いやすくて、なんとか結果が出た成田病院のままで再度チャレンジするか悩んでいます。

転院するなら、おち夢か浅田病院を検討しています。

ご意見よろしくお願いします

コメント

すみません、病院については詳しく存じあげないのですが、前の病院で結果も出てますし、子連れで通いやすなら私なら成田病院にお願いします。
2人目不妊だとなかなか病院でも冷ややかな目で見られたりするようですし、、、
転院したからといって卵子の質が良くなるわけではないと思うので。
ちなみに私もショート法で失敗してロング法で採卵して3個しか採卵できませんでしたが、なんとか妊娠できました(^_^;)

めるっち

成田病院で体外受精したことあります。
ロング法で質のよい卵数が少なかったということを気にしているなら、今度はショート法を試してみては?他にも誘発方法はあると思いますよ。

おち夢、浅田は金銭的に私は諦めました…