※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で実感が湧かず不安。SNSで赤ちゃんの写真見て感情がわく。お腹が大きくなると実感湧くか不安。赤ちゃんが選んでくれたと思うエピソード聞きたい。

どなたか実感湧くようなお話し聞かせて下さい😢
上の子3歳、そして今2人目妊娠中です。
今回避妊失敗で、正直驚いてます…
息子が来年保育園なのでそのタイミングを狙ってました。

明日やっと産婦人科でエコー見れる日です。
2回目なのに全く実感が湧かず、ただただ大変そうとしか思えません😢

もしかしたら下の子可愛がれないんじゃないかって不安です…
でもふと、新生児の赤ちゃんの写真をSNSで見ると涙が出そうなほどの感情が出てきます。
とくに出産レポを読み、陣痛中一緒に頑張って生まれてきてくれたなど書いてあり赤ちゃんの顔見たらとても可愛くて…

今私のお腹の中で頑張って育ってくれてると思うのですがやはり生まれるまで見えないからか、1人目のときよりも楽しみ!がありません。

お腹大きいなったきたら実感湧くのでしょうか?
きっと可愛いだろうなとは思います。
赤ちゃんが私を選んでくれたと思うなど、エピソードもあれば聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子3歳のときに人参しました💡
私も産まれてくるまで、果たして同じように可愛がれるのか不安でしたが、産まれたらそれはもうふたりとも同じように可愛いです🥰
生まれた直後の赤ちゃん返りは大変でしたが、やはり二人目だからなのか一人目より余裕がありますよ✨
きっと、今は妊娠中で精神的に不安定なのだと思います💦色々考えると不安になると思いますが、今は上の子との二人の時間を満喫してください🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人参って…🥕
    すみません、妊娠です😂😂😂

• 4月13日