※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kina
家族・旦那

同じ境遇の方は少ないと思いますが小さい会社ですが主人が経営者でそこ…

同じ境遇の方は少ないと思いますが

小さい会社ですが主人が経営者で
そこに入社して結婚から育休中の現在です

私が育休取る時は社員の人数もギリギリで
正直、私が育休取るのもかなりリスクがありましたが

現在は社員も増えてパートまで数人居ます

育休明けるまであと約1年ですが
正直、必要とされてない感が凄く
今から不安で仕方ないです

2人目の話もあるので実際戻ったところで妊娠するまでと言い方は悪いですがそうなります

でも正直いうとセックスレスでどうなることやら…

そんなことを、色々考えてたら
月一でみんなで出掛ける事になったと言われ
私のことは誘い無し
まぁ〜子供も居るので邪魔なんでしょう

そこにはパートすら来るそうです

何か色々悲しくなってしまい
会社自体も主人すら嫌いになりそうです


コメント

もも

境遇は違いますけれど、会社に必要とされてないと感じて辛い気持ち、よく分かります😢
私は派遣で時短勤務で、勤続年数長い人たちの中でポツンと働いていますが疎外感すごいです。
いてもいなくてもいいので休みは取りやすいですが。笑
やめようか悩んでます💦

質問者さんの場合ご主人さんの会社なので余計に辛いですよね。。

私は、今はやっぱり仕事目一杯するのは不可能なので、子供と自分の世界を充実させる事が大切と思ってます🧡

  • kina

    kina

    うわぁ、嬉しいです😭
    何か今の気持ちを書いてしまい
    特に月一の女の子の日もあり
    情緒不安定なんです、、

    やっぱり子供ですよね😫❤️
    ありがとうございます!!

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

3年育休とられてるってことですか?🤔