※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

主人の転勤で福島県福島市に引越してきました!県外から来たので、土地勘…

主人の転勤で福島県福島市に引越してきました!県外から来たので、土地勘もなくこちらに友人や知り合いもいません。
おすすめの小児科、スーパー等お店や病院の情報が知りたいです❕
それ以外でも何かおすすめの場所やお店がありましたら、教えていただけると嬉しいです💕💗

コメント

大学時代福島に住んでましたが、買い物はいつも近くにあるいちいより、ビッグが安くて自転車かっ飛ばしてました🙋🏻‍♀️(笑)
福島市、パン屋さんおいしいところいっぱいで楽しいです🥰
2年ほどしか住んでないのでこのくらいの情報しかないのですが…😂

いかにんじん

吉倉と岡部と方木田に住んでました(ます)🙋‍♀️
小児科はいそめこどもクリニック、先生も看護師さんも優しいです。ただいつも混んでるので私はとみたキッズクリニックに行ってます。比較的空いてるので(笑)
耳鼻科はまるべりーが腕もよく先生看護師さんの雰囲気がとても良いです!
鎌田の方の、みみのどはなまついクリニックも良かったです😊!
大人の病院だと、この花内科クリニックの先生がとても丁寧でした😳!
整形外科だとながおさ整形外科!骨折でお世話になりましたが、先生優しかった😳✨
スーパーは、ビッグが安いです🙆‍♀️
岡部の方のまるいちフードセンターはお肉がとにかく安い!たまごも2000円以上お買い上げで90なんぼたったか?よくやってましたね🙆‍♀️!
トライアルはお菓子が安い😊隣接して八百屋さんもあります😊
パン屋は、ラスク!ぜひ、クリームボックス食べて欲しいです😊🍞
ケーキ屋さんはヴォートル!ケーキも、半生菓子もとても美味しいです。フルーツピークスのフルーツサンドやケーキも美味しいです😋

ちょこぱい

昔福島市に2年ほど住んでました!
スーパーは福島県全域にある
無難にヨークベニマルがいいかなと思います👌
病院関係は通ったことないのですみません🙏🏻💦
福島市も場所によっては
便利なところ不便なとこあるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❕

• 4月17日
ママリ

以前独身のとき3年程住んでました!なので小児科はわかりません🙏💦が、皮膚科は南福島さとう皮膚科が丁寧に診てもらえました!混んでるとは思いますが😅

あと、大森にあるヴォートルのケーキ、イオン近くにある照井の餃子、グリムのパンも美味しかったです❤️

あんまり参考になる情報じゃなくてすみません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    パン屋さん大好きなので、行ってみます!餃子も気になります💕

皮膚科はわたしが探していたので、助かります😭🙏

色々教えてくださり、ありがとうございます~♩♩

• 4月17日
いかにんじん

ラーメン屋さんでおすすめなのが、くぬぎ✨ 大好きなお店です😍
和(なごみ)✨成川✨つけめんまさはる✨
家系ラーメン龍
武蔵 は台湾まぜそばがとても美味しかった✨
蕎麦屋さんは西友✨

いかにんじん

パンケーキはキャンディードゥー🍰🍴
遊び場は、
信夫山公園…噴水もありますし、頂上にも広い公園あります!
ふくしま北中央公園
桜堤公園
ふたつやま公園
十六沼公園
福島市から離れますが、松川工業第2公園、二本松げんきキッズパーク、本宮ウィリアムズパーク、みずいろ公園
など🙇‍♀️
長々とすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すべてスクショしました‼️たくさんありがとうございます😵🙏公園情報ありがたいです…✨遊び場探していたので…🤍

車があるので、だいたいどこも行けそうです❕たくさん教えて頂き助かりました〜💕参考にさせてください( ᵕᴗᵕ )

• 4月17日
ママリン

あんぜんなたべものやさん。
オススメです♪無農薬野菜や無添加食品を取り扱っています。会員になれば(有料)自宅まで宅配もしてくれます。
無添加の子供用お菓子もあります🌟