※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんは休みの日何時まで寝てますか?子供と一緒に起きてくれますか?…

旦那さんは休みの日何時まで寝てますか?
子供と一緒に起きてくれますか?
昼まで寝てますか?
早く起きてもリビングで寝るなら邪魔だし起きてくんなって思います。
休みの日ぐらい寝かせて
ってこっちは365日休みないわ!
でもそれが私の仕事でしょ?って言ってきます。
専業主婦は働いても給料でないんですよね。
育児は2人でするものだからお前も一緒なんだよ。

コメント

ママリ🔰

あーめっちゃわかります、、
もう自分が上だと思ってますよね。
うちの旦那そうです😅
ほんと腹立つので何か仕返ししたいです笑笑

  • ママリ

    ママリ

    休みの日も早起きして
    子供と遊んでくれたり
    たまには掃除とかしてほしいです。
    遅く起きるくせに、朝ごはんは?とか言われたらキレそうになります。

    • 4月13日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    絶対ないですねー。
    ほぼ一緒には起きますが
    ご飯作ってるとリビングで寝てたり。
    イラつきますほんとに。
    携帯いじってばっかの時とかは
    ほんとに携帯ぶっ壊したくなります笑笑

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

子供に起こされて、同じ時間に起きてます😭😭

  • ママリ

    ママリ

    起こされたとしても、リビングでゴロゴロ寝ますね🤬

    • 4月13日
みさ

9時ごろ息子が起こすので起きてます!

  • ママリ

    ママリ

    矛盾してますが、早く起きても下で寝るなら一生寝とけって思っちゃいます🥱

    • 4月13日
わい

うちは1番早起きです。
わたしが1番遅いです…
土日ぐらいは朝の支度は俺がやるから〜タイプなんです。

専業主婦なめないでほしいですね!
すごくすごくすごーく毎日バタバタでひとりの時間皆無ですよね😭

  • ママリ

    ママリ

    👏👏👏
    そんなこと言われたことない。
    今日は寝といていいよーって言われて、寝室いたらママがいいらしいって起こされて、旦那はまた寝てました😀💩
    専業主婦って楽なものだと思われがちですよね👿

    • 4月13日
マヤ

休みの日でも7時くらいには起きて子供も朝食(目玉焼きとかパンケーキとか)作ってくれてます😊

専業主婦の賃金計算ネットで出てくるので見せてやって下さい🤬

  • ママリ

    ママリ

    えーすごい羨ましい。
    家にいるから楽でいいよねって考え腹立ちます!

    • 4月13日
星

娘が起きたら起こします!
パパおきてーと娘がおこしてくれます。

  • ママリ

    ママリ

    私もその手で行きます。

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

子供達と一緒に起きてきます!

バルタン星人

うちは日曜のみ主人が休みなのですが、その時は子供より早いことが多いですが
だいたい子供と起きて私は昼まで寝室にいます!笑笑

なので、リビングでダラダラも勝手にしてくれーってかんじです笑

起きて行ったらいなくて、上の子達と公園行ってる事もよくあります!

y u u  𓂃 𓈒𓏸

たまに旦那の方が先に起きている事もありますが、大体寝ているので、起こします!
起こして、お腹空いた〜って言ったらいそいそと動き出します。
もし動いてくれなかったら、パパが作る卵焼き美味しいから食べたいなーって言えば1発です😂
ご飯位作ってよとか言ったら喧嘩になるので、そういう言い方して甘えとけば動いてくれる単細胞なんで助かります、言い方ひどいですが😂

ママリ

平日、休日共に主人が朝ごはん担当なので
1番早く起きてます。笑

月1しか帰ってこないのにそんな態度だったら絞めます😇

はじめてのママリ🔰

うちは娘が起きたタイミングで一回起きて、二度寝してます笑
しかも二度寝すると昼過ぎまで起きてきません、、

前日も日付変わる前には寝てるので、どんだけ寝るんだよって感じです😂

なぁまま

私寝てるふりして子供に「パパおーきーてってゆってー💞」て起こさせ私ゲームです。笑

すこし不機嫌ですけどたまには、休憩させろ男どもー🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

ママリ

専業主婦です!

土日は旦那が1番
早起きで赤ちゃん担当
家事担当です!

私はお昼まで
お布団にいます😅

ぐうたら主婦ですね…

はじめてのママリ🔰

旦那が仕事の日、休みの日
どちらも旦那が先に起きます。

旦那に起こされ私→娘の順です。

恥ずかしながら、
旦那と知り合った時から
旦那より早く起きたことないです💦
付き合ってる時もいつも電話で起こして貰ってたので
結婚後も変わらず旦那に起こしてもらう生活してます。