※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naco_mom🌹
妊娠・出産

生理前の症状で妊娠した方いますか?15日が予定日で、不安です。

こんばんは!
15日が生理予定日です。足の付け根の痛みなどの初期症状らしきものが最近あったので期待していたのですが、毎回ある生理前の下腹部の鈍痛をさっきから感じます…
今回だめなのかなあーとどうしてもネガティブになってしまいます😭

生理前と同じ症状で妊娠した方いらっしゃいますか??

コメント

ぴぃちゃん

私、完全生理前と同じ症状でした!!
生理遅れてるけど、生理前の症状とほぼ同じ症状で妊娠に気付かず、、、
シンママしてる友達が私が妊娠してるのを私より先に気づきました\(°∀° )/
生理前と少し違うかなって思ったのはちょっと風邪っぽくて熱っぽかったくらいで、それ以外は完全生理前と一緒でした!

• naco_mom🌹

naco_mom🌹

そうだったんですね!
    吐き気や付け根の痛みは今までなかったので期待した矢先に下腹部の鈍痛で落ち込みました…😭
    お友達勘がすごいですね!!
    まだ諦めずに、赤ちゃんが来てくれることを期待して待っていようと思います✨
    丁寧に回答していただきありがとうございました☺

• 11月13日
ハマキキ

私も生理前と症状が同じで、生理予定日を少し過ぎて「ダメならダメで早く知りたい!」と思って検査薬したら陽性でした!
下腹部の鈍痛もありました!なーゆさんにも赤ちゃんが来ますように🙏

• naco_mom🌹

naco_mom🌹

おめでとうございます😭✨
    わたしも生理が来ないことを祈るばかりです…

ありがとうございます!
    そう言っていただけると希望が持てます~😂🌻

• 11月13日